So-net無料ブログ作成
検索選択

発作性夜間ヘモグロビン尿症の初の治療薬を新発売(医療介護CBニュース)

 アレクシオンファーマは6月14日、発作性夜間ヘモグロビン尿症(PNH)の初の治療薬となるソリリス点滴静注300mgを発売した。

 PNHは、造血幹細胞の後天的変異により、血管内で赤血球が異常に早く破壊される「血管内溶血」が起こる難病。極度の疲労や貧血、早朝の尿が黒褐色になるといった症状がある。国内の患者数は、厚生労働省の10年前のデータで約430人だった。

 ソリリスは、赤血球を破壊する「終末補体複合体」の形成を阻害することで血管内溶血を防ぐヒト化モノクローナル抗体。同社によると、これまでPNHの治療は対症療法が中心で、根治治療としては骨髄移植が行われていた。

 用法・用量は、初回から4回目まで1回600mgを1週間に1回点滴静注し、5回目以降は1回900mgを2週間に1回点滴静注する。薬価は、300mg30mL1瓶で57万7229円。ピーク時の2019年度の売上高は197億円を見込んでいる。


【関連記事】
SLEの日本での開発でライセンス契約―シンバイオ
難病診断で情報共有システム開発へ―厚労省研究班
都道府県の超過負担、4割増の267億円―難病の医療費助成で
難病対策の厚労省内検討チームが初会合
表皮水疱症患者への援助を要望

小沢氏、熊野古道で「再生」 民主、刷新は偽装? 執行部が選挙戦術踏襲(産経新聞)
大相撲 警視庁が時津風親方から聴取 野球賭博(毎日新聞)
<普天間>日米声明踏襲 首相、沖縄知事と初会談(毎日新聞)
リコール ブラザー工業が家庭用ミシン30万台 (毎日新聞)
<はやぶさ>任務完了 7年の旅、ありがとう 「神がかり的だった」(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 62

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/videmce/
by まさひろ (2010-06-26 05:45) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/aonmivk/
by ペムペム (2010-07-02 01:01) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/hx41wed/
by ペムペム (2010-07-02 01:02) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/11bdsuz/
by プニャパット (2010-07-28 19:40) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/67abcjj/
by チューペット (2010-08-04 02:12) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/en7xk1n/
by チューペット (2010-08-04 02:13) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/s46efu9/
by ばぶるまん (2010-08-07 22:59) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/zbv909w/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 15:39) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.G-killing.net/uym9i1e/
by モジャ公 (2010-08-23 14:12) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.G-killing.net/9myq1x0/
by モジャ公 (2010-08-23 14:12) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/wr3qc69/
by 岩男 (2010-08-30 02:12) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/pr8xij-/
by あんこう (2010-09-04 21:38) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/wwybt4z/
by おか田おか蔵 (2010-09-13 00:42) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/l8ha-a1/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 20:10) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/tgthmpd/
by ドンファン (2010-09-26 00:35) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4bnnkpv.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 06:36) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/6fluh09/
by ぽこぺん (2010-10-09 05:43) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/2ovez17/
by ぽこぺん (2010-10-09 05:43) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/et441qe/
by 播磨 (2010-10-24 14:25) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/o7a5mud/
by 播磨 (2010-10-24 14:26) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/53sgoxf/
by 土屋浩平 (2010-10-31 10:33) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://w6znb0j.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 23:38) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/jl4jlmc/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 16:52) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/g2ny72h/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 16:53) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/v67aubv/
by 機関棒 (2010-11-24 15:22) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/rq98zh4/
by モンゴリアン (2010-11-26 14:40) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://ycetuf4.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 10:48) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/wodm9c0/
by 岸本卓也 (2010-12-06 05:31) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://xt35e2o.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 20:13) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ynsiws8.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 06:21) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://793lc6o.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 13:42) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://5b-l8mi.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 13:39) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://54f7mxi.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 10:23) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://qfdcn8g.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 19:55) 

いのまた


http://gdd3om5.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 14:13) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://76ccp1j.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 23:18) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://t-opz81.book.otherface.info/t-opz81/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 04:34) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://m9yugvv.youtube.2co2co.info/m9yugvv/
by ケンシロウ (2011-04-28 11:30) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://slml2-z.lady.kim-yona.info/slml2-z/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 11:15) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://pejwl3d.youtube.tera-warning.net/pejwl3d/
by 岡村 (2011-05-16 02:42) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://ezjj1fa.vocaloid.hatsune-miku.mobi/ezjj1fa/
by がんもどき (2011-05-21 09:15) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://jqlh5t4.saya.dal-bish.info/jqlh5t4/
by ちい (2011-05-28 07:24) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://unjrwrv.rply.kakusan-twitter.net/unjrwrv/
by にゃん子 (2011-06-02 10:11) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://c3ue3u5.www.asagi.me/c3ue3u5/
by ピグマン (2011-06-09 20:28) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://3nn3jkm.sio.faithbook-lite.com/3nn3jkm/
by ベム (2011-06-18 10:29) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://r25wkra.hentai.ex-summer.net/r25wkra/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 12:49) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://cum8-wb.plus.gu-guru.me/cum8-wb/
by べろ助 (2011-07-02 14:19) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://91bhqkk.www.mlkl.org/91bhqkk/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:46) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://rpk2bsn.app.ipon.me.uk/rpk2bsn/
by ウケミン (2011-07-16 07:05) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://j1o5aif.g.mogmog.mobi/j1o5aif/
by とこちま (2011-07-23 03:14) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://sm-r7tx.love.doll-doll.net/sm-r7tx/
by ユウジ (2011-08-06 12:05) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://7n4psez.bb.koshien.biz/7n4psez/
by 中毒 (2011-08-14 14:29) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4-xatff.www.han-koku.com/4-xatff/
by おっぱお! (2011-08-21 00:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://j2iceza.www.han-koku.com/j2iceza/
by おっぱお! (2011-08-21 00:24) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ez071kv.sony.ga-me-hard.com/ez071kv/
by ケイコ (2011-09-02 18:00) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://y-zufeq.oh.2d-wif.com/y-zufeq/
by mnk (2011-09-09 20:35) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://aoyogyu.w.h-anime.me/aoyogyu/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 21:42) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://4p6ht35.b.hexisag.info/4p6ht35/
by みちる (2011-09-22 20:17) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://u9ec58b.www.eutous.me/u9ec58b/
by ゆーか (2011-09-30 23:40) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://yhkvrbq.o.systemh.me/yhkvrbq/
by とっとと (2011-10-07 17:56) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://6taalrf.apple.i4second.com/6taalrf/
by スティーブ (2011-10-15 00:59) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://hl0sfc1.east.ybll.org/hl0sfc1/
by 藤木 (2011-10-29 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。