So-net無料ブログ作成
検索選択

通報の男逮捕=勤務先社長の刺殺容疑−千葉県警(時事通信)

 千葉船橋市の路上に駐車中の乗用車内で勤務先の社長を刺殺したとして、県警船橋署は12日、殺人容疑で千葉市若葉区愛生町、会社員中野公夫容疑者(46)を逮捕した。同署によると、「金銭上のトラブルがあった。自宅から持ち出した包丁で刺した」などと容疑を認めているという。
 逮捕容疑は11日午前11時15分ごろ、船橋市海神町南の路上に駐車中の車内で、八千代市緑が丘、電気設備会社社長鴇田光男さん(52)の胸を包丁で刺し、殺害した疑い。
 同署によると、中野容疑者は鴇田さんを刺した後、携帯電話で119番し、病院に付き添ったという。調べに対し、「同じ車に乗っていたが、(鴇田さんが)自分の胸を包丁で刺した」などと説明していた。 

アダルトショップ経営者逮捕=偽ED治療薬販売−大阪府警(時事通信)
公益法人など78候補判明=20日から仕分け後半戦(時事通信)
[静かすぎる対策]走行音は、UFOの飛んでくる音(レスポンス)
滋賀県知事選 ダブル選狙いで“暫定日程”(産経新聞)
<義父殺害容疑>無職45歳男を逮捕 千葉・柏(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。